人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   コニー&ベリーの         ナチュラルな暮らしと         ハンドメイド


by konitama

木工

コドモとお友達とみんなで外で木工しました♪

私はワイヤーのネットを使ってこんなものを作りました
木工_c0213264_2016428.jpg


まだ途中だけどこんな風に扉にするつもりです
木工_c0213264_19534341.jpg


コドモたちはハウスを作ってます

と言ってもカット&組み立ては全部私が・・・

電動ドリルで失敗して小指に穴を開けてしまいました

幸い出血はすぐ止まったので絆創膏で乗り切れそうですが

痛くてキーが打てません

縫い針が刺さったのとは比べ物にならんとです(涙)


ペンキ塗りはお子たちで
木工_c0213264_20154561.jpg



早速中にいます^^いらっしゃ~い♪
木工_c0213264_20101753.jpg


すごい!すごすぎる~っ!!     





誰も言ってくれないので自分で言っちゃう^^


 

                   

いちごの花が咲いてました 第一号です←シャレじゃないですよぉっ
木工_c0213264_2032637.jpg

by konitama | 2010-04-05 20:17 | 木工