人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   コニー&ベリーの         ナチュラルな暮らしと         ハンドメイド


by konitama

棚増設

早くも家の一年点検に来ていただきました♪

正確には引っ越したのは去年の3月31日ですが

本当にあっという間の一年でした

去年の今頃はいっぱいいっぱい書類を書いていましたねぇ

そして荷造りとかしてましたねぇ

もう引越ししなくていいかと思うと嬉しいです^^

と、前置きはこれくらいにして



点検に来てくださった方に

棚が足りないので追加したいんだ~ って話したら

稼動だなを支える部品をたっぷり下さったので

またまたホームセンターにて パイン板を購入し

家で3枚にカットして棚を5段から8段に増やしました♪

たかが棚を増やすことですが寒い時期は重い腰が上がらなかったんです
棚増設_c0213264_16404055.jpg


ゲームソフト 裁縫道具 薬 文房具 充電器 電話 プリンター モデムが入ってます 


すっきりした~♪
by konitama | 2010-03-12 16:46 | 木工